宮川漁協協同組合

宮川漁業協同組合

豊かな自然 伊勢の清流

釣果情報

組合員の皆様からの釣り場情報や釣果を報告!皆様からの最新情報をお待ちしています!!

画像や情報はこちらまでお送り下さい

info@miyagawa-g.com

※恐れ入りますがいただいた情報が掲載されない場合もございます。何卒ご了承ください。

  • NO.14
  • 日時 :令和5年7月19日
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 宮川 鮎の奉納・放流会を行いました。
  • NO.13
  • 日時 :令和4年3月20日
  • 場所 :一ノ瀬川(度会町)
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 今年も、水産高校の先生及び生徒さんによるアマゴの稚魚の放流がなされました。放流量約3000匹です。
    ありがとうございました。
    釣り人からも毎年お喜びのお話を頂いております。
  • NO.12
  • 日時 :令和3年3月20日
  • 場所 :一之瀬川上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 水産高等学校の生徒らで、水産高等学校で育てたアマゴの稚魚放流の様子です。
    放流量約3000匹

    今年は鮎の人工孵化事業も行いました。
  • NO.11
  • 日時 :令和2年9月25日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 濁り川、藤川、注連指川、一ノ瀬川、横輪川にてアマゴを放流しました。
    総重量50kgです。
  • NO.10
  • 日時 :令和2年4月28日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 令和2年4月28日、29日、30日、5月2日、6月25日、26日
    稚鮎を放流しました。
  • NO.9
  • 日時 :令和2年6月15日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • うなぎ稚魚の放流を行いました。
  • NO.8
  • 日時 :平成30年9月6日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 鰻の稚魚を放流しました。
  • 一之瀬川(小川郷)1.5kg
    辻久留地内 5kg
  • NO.7
  • 日時 :平成30年5月20日・21日・22日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 今年も鮎の稚魚を3t放流しました。
  • NO.6
  • 日時 :平成29年6月7日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 鰻の稚魚を放流しました。
  • 伊勢、内城田、大台 計20kg(宮川)
  • NO.5
  • 日時 :平成29年6月1日
  • 場所 :一之瀬川(宮川下流)
  • 投稿者:匿名様
  • 待ちに待った解禁日でした。
    5時~15時まで一之瀬川にて20匹と厳しい1日でした。
    サイズもバラバラでした。
    鮎はたくさんいますが、まだまだ小さく群れてます。
    釣り客も多かった気がします。
    また釣りに行きたいと思います。
釣果情報
  • NO.4
  • 日時 :平成29年5月20日・21日・22日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 今年もおよそ3tの稚鮎を放流いたしました。
  • NO.3
  • 日時 :平成29年4月13日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 伊勢〜上流(一之瀬川、横輪川、濁川、注連指川、藤川)にてあめごを放流いたしました。
  • 一之瀬川 15kg
  • 横輪川  15kg
  • 濁川   10kg
  • 注連指川 15kg
  • 藤川   15kg
  • NO.2
  • 日時 :平成29年3月30日
  • 場所 :一之瀬川上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 三重県立水産高等学校
    2011年~7回目のアマゴの稚魚放流の様子です。
    おおよそ3000匹です。
  • NO.1
  • 日時 :平成28年5月21日・22日・23日
  • 場所 :伊勢〜上流
  • 投稿者:宮川漁業協同組合
  • 今年も稚鮎の放流の季節になって参りました。
    今年もおよそ3tの稚鮎を放流いたしました。

    禁漁区や保護区、漁業規則などのルールを守り、今年も楽しく釣りをお楽しみ下さい。

    こちらのページでは釣果情報や、オススメの釣り場情報など皆様からの情報をお待ちしております。
    ぜひこちらのメールアドレス[info@miyagawa-g.com]までどしどしご連絡ください。
    みんなで最新情報を共有して今年の釣りをもっともっと楽しみましょう!お待ちしています!

    組合からの情報も随時公開していきますので、ちょくちょくチェックして下さいね!

    [Facebook いいね!してくださいね♪]
    Facebookも始めました!こちらでも最新情報を随時公開していきますのでぜひ「いいね!」して下さいね♪

ページトップ